2024年 5月 4日 (土)

渡辺まゆゆ17歳その正体は?サマになってる38歳ネクラ教師

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

さばドル(テレビ東京系深夜0時53分)>さばドルのさばって鯖? いいえ、「(年齢の)さばを読むアイドル」でした。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友初主演のドラマである。AKB48の人気アイドル17歳のまゆゆの正体は、実は38歳の冴えない教師・宇佐しじみだったという、なんともむちゃくちゃな設定のコメディだ。

あら不思議!老けメイクにぼそぼそ声も違和感なし

   AKBの中でも「正統派アイドルの美少女」といわれるまゆゆが38歳の役なんて無理があると思っていた。あんなに肌が白くてぴちぴちの子じゃあねえ…。でも、あら不思議。違和感がないのである。「しじみ」と「まゆゆ」にはギャップがかなりあって、もちろん老けメイクをしているんだろうし、老けメイクをしてても渡辺麻友だということはわかるんだけど、ヤンキー高校に勤める地味で暗い教師の雰囲気が漂っている。しじみを演じている時は普段のアニメ声とは違う低くてぼそぼそした声だし、まゆゆファンでなくても驚いたのではないだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中