2024年 5月 17日 (金)

大相撲八百長から1年…追放力士「食っていけない辛い現実」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

介護士やボランティア活動に転身組

 

   メインキャスターの小倉智昭は「身を隠すといっても、身体が大きいからすぐにばれるでしょう。どこかに隠れて暮らすというのは難しいと思う」と言い、コメンテーターの小野由美子(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版編集長)も「その世界一筋でやって来た人が、急に転職を迫られても、何をやっていいのか分からないというのが実情。介護士やボランティア活動に従事している人がいると聞いているけど、そういう人は凄いと思う」と語った。果たして25人全員が本当にクロだったのか。今でも疑問は残る。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中