2024年 5月 5日 (日)

黒木メイサ「妊娠2か月」!赤西仁と沖縄の実家に報告?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

スポニチ4か月追いかけてスクープ

   小倉「スポニチはどこから聞くんだろ?」

   前田「これはすごい。4か月間、沖縄までしらみつぶしに確認している」

   笠井「ツイッターじゃない?」

   前田「ツイッターはあくまで目撃談だから」

   笠井「ディズニーシーの目撃が紙面に出た翌日に、2人で黒木の自宅近くのスーパーで堂々と買い物をしてる。その後、沖縄の実家ですから」

   前田「結婚を前提としての交際だったんじゃないの。今日あたり2人からコメントが出るかもしれない」

   小倉「誤報じゃない?」

   前田「スクープです」

   小倉「福田さんはあまり興味ないですか」

   福田和也(評論家)は平然と「若い方が結婚されるのはいいことです」(爆笑)

   前田「これからが大変。産休に入る前にやらないといけないことがいろいろ。ジャニーズだってもろ手をあげてとはいかないかもしれないが、妊娠では…」

   小倉は「黒木さんは一流のタレントさんと共演して、みんな『彼女は素敵だよね』と言ってにる。なんで赤西君に燃え上がっちゃったんだろうと」という。やっぱり赤西が気に入らないんだ。

   前田は「もっと後に発表するつもりがねスポニチに出ちゃったんじゃないか」

   小倉「赤西君、いいなぁ」(爆笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中