2024年 4月 26日 (金)

「首都圏直下型4年以内に70%」ヤマ勘だって!?地震ムラの「予知モドキ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

黒木メイサ・赤西仁「Too Young」じゃない?できちゃった婚の心配

   このところデート目撃情報が「スポーツニッポン」や「フライデー」などに出ていた赤西仁(27)と黒木メイサ(23)が結婚する。しかも妊娠2か月だとスポニチ(2月9日付け)がスクープした。そいえば、フライデーの「赤西仁・黒木メイサ『肉食系カップルの表参道デート』」に、二人を目撃した客がこう語っている。

「『付き合い初め』という感じではなくて『深い仲』という印象を受けました。赤西クンがトイレに立った時、メイサさんがサッとお会計をしていましたし、なんといっても彼女、スッピンでしたから。スッピンって男友達にもなかなか見せませんよね。カワイイ弟とシッカリ者の姉っていう風にも見えたかな」

   老婆心からだが、「Too Young」結婚ではないのかな。まだまだこれからが勝負の二人なのに、何をあわてたのだろうか。こうしたできちゃった婚のケースで、共白髪まで添い遂げているカップルってどれぐらいいるのか。お決まりの「自由がほしい」と結婚解消となる確率90%と見るが、そうならないことを祈る。週刊誌に20代同士で結婚した有名人カップルの離婚率がどれぐらいなのか、ぜひ調べてほしいものだ。

元木昌彦プロフィール
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】
編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中