2024年 4月 29日 (月)

中島知子「占い師とのミュージカル援助して」出版社社長におねだり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

はじめは松嶋尚美すごくほめてたが、しばらくすると不信感あらわ

   一緒にカラオケに行ったところ、占い師は歌がうまかった。将来、中島と占い師の2人で劇団をつくってミュージカルをやりたいので、援助してほしいなどいう話も出たそうな。その後も、中島から電話があったという。

   またあるとき、社長がある有名タレントと会って、たまたまその話をしたところ、そのタレントも同じような経験があった。そこで2人は「言葉は悪いけど、たかり的な感じかなあ」などと話したという。

   なお、インタビュー時点では、中島はオセロの相方である松嶋尚美をすごくほめていたという。ところが1年半前には、不信感をあらわにし、悪く言っていたそうな。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中