2024年 5月 7日 (火)

「中島知子」芸能界復帰できるか「バラエティ―でなくドラマなら」(テリー伊藤)

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

大騒ぎになっていること知らなかった?

   精神科医の香山リカは「洗脳とかマインドコントロールが強調されているが、大声で抵抗したりせず、普通に話し合いにも応じていた。特定の人に強い影響を受けて振り回されていただけかもしれない」と推測する。今後についてはこう言う。

「もしかしたら、こんなに大騒ぎになっていることを知らなかったかもしれない。現実の世界にソフトランディングできるよう、ゆっくり休むとか、家族や知人と落ち着いた日常生活ができるのがいちばん大切。占い師の影響で価値観が凝り固まっているようなら、少しずつ修正していくカウンセリングも必要になる」

   芸能界への復帰を望む声が多いが、テリー伊藤は「戻るとなるとこれまた問題。バライティ―番組って、そんな甘くないですよ。こういう場でしゃべれるかどうか。最初はやさしくされるかもしれないけど、途中から今の芸能界のスピードについていけなくて、また落ち込む可能性もある。周りとのリアクションを生かすようなバライティ―ではなく、ドラマみたいな形から入っていく方がいいかなと思う」とクールな見方をしていた。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中