2024年 5月 2日 (木)

生田斗真「後輩イジメ」餌食にされた相葉雅紀「HなあのTシャツでポーズとれ!」

股間を片手で隠し、胸を突き出して「うっふん」

   調子にのった生田は相葉の私服がダサすぎた話をひとしきり。当時、相葉は映画「トレインスポッティング」と「ちょっとHなゴリラ」の2種類のTシャツを着まわしていたという。ゴリラTシャツはピンク地にメスゴリラがウインクして、胸に「ウッフンゴリラ」と書かれた爆笑イラストTシャツ。「やって、やって。ウッフンゴリラのポーズ」とみんなに煽られ、「そんなに見たいですか。よーく見て下さい」とTシャツを着こんだ相葉、股間を片手で隠し、胸を突き出して、何ともエロいうっふんコール。苦笑する二宮、大野、思わず手で顔を覆う櫻井、うつむいて黙り込む松本のアップ。どん引きされて相葉は「何なの、これ、最悪なんだけど」と大慌てだ。

   ジャニーズ事務所にいながら、歌も歌わず、踊りもせず、別路線で役者として育成されてきた生田。なかなか面白いキャラだと再認識した。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中