2024年 4月 30日 (火)

小栗旬と山田優「ホワイトデー入籍」初めてのデート記念日

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

小栗に浮気騒動あってもどっしり

   芸能デスクの前田忠明「正月に今年結婚しますよというカップルの話をしました。でも、いちばん最後になりましたね。4年もかけて、理想的だなという気もする。小栗さんは中国で映画の撮影中で、帰国は今月末になる」

   小倉「カップルによっては名前の大小があるが、2人は本当にビッグカップル」

   中川翔子(タレント)は「プロポーズの言葉なんか気になる。浮気騒動があっても、山田優さんはどっしり かまえていて、かっこいいなと思いました」

   小倉「美男美女だから、気は早いですが、子どもはスラリとして鼻なんか高いでしょうね。竹田さんは、最初のデートの日付なんて覚えてますか」

   竹田圭吾(ニューズウィーク日本版編集主幹)「いや覚えてませんね」

   小倉「大貴(田中アナ)は覚えてる方だよね」

   田中「はい。小栗さんにインタビューして影響うけました。責任感に」(笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中