2024年 5月 4日 (土)

寺田農「婚約不履行で5500万円」事実婚女性が訴え

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

昨年9月に報道で知った「寺田の離婚と歳の差再婚」

   ところが昨年9月、寺田が2010年12月に再婚していたことが「32歳の年の差婚」と報じられた。尾台は「本人からより先に報道で知らされたんです。わかりますか」という。寺田が06年に離婚していたことも知らなかった。話し合いを持ったが、そこで「いいお友だちとしてつき合った。かわいそうだからといわれました。とっくに終わっていたでしょうとも」と尾台さんはいう。2人の間では電話やメールが続き、再婚報道の前の日も電話で話していた。

   尾台さんは「10年間本当に愛していた、信じていた。それを心も身体も全部根こそぎ引きちぎったんですよ。突然に捨てていった」「子どもがオモチャを捨てるときだってこんなひどい捨て方はしない。履き古したクツだって少しは『ありがとう』という気持ちをもつでしょう」と話す。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中