2024年 4月 26日 (金)

「嵐で最初に結婚するの松潤。性欲強いから」相葉チャンと櫻井クン言いたい放題

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ひみつの嵐ちゃん(TBS 系3月15日よる10時)相葉雅紀が櫻井翔を地元・千葉でもてなした「嵐の男2人旅」の未公開部分を蔵出し。これまでバラエティー番組でカットになったエロ話、下ネタ話、お下品話を次々解禁、結婚話を生々しいというので、いやがおうでも期待が高まる。聞き手は好奇心旺盛な知りたがりの聞きたがりの相葉ちゃん。優等生キャラが板についた櫻井クンの意外な面を引き出してくれた。

「結婚できないのはニノとリーダー」

   まずは、きれいな夕焼けを見せ、手作りパスタをふるまって、櫻井クンの目とお腹を満腹にした後、こう突っ込んだ。

「(嵐メンバーの中で結婚が早いのは)誰だろう。誰だと思う?」
櫻井「分っかんないな」

   自分で振っておいて相葉ちゃんは「誰もイメージできないじゃん。確かに誰もイメージできないんだよね」と一人でボケとツッコミ。

   櫻井「案外、松潤とか早いと思ってるんだけどね、俺」

   番組で以前、占い師に一番結婚の早い人を聞いたところ、松潤と言われたのを相葉チャンも思い出した。理由は「性欲が強いから」だったそうで、これには2人とも大笑い。

   遅いのは結婚がイメージできない二宮和也や大野智だろうと名前を挙げる。肝心の自分たちは棚にあげたまんま。うーん、食い足りない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中