2024年 5月 3日 (金)

卒園歌「さくらびより」静かなヒット!お空の雲に乗って旅にでるのさ…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

先生、お友達、パパとママ…みんなありがとう

   ルンヒャンは先日、東京のある幼稚園に出掛け、みんなで一緒に歌った。

「♪ 大きなその手が優しくあったかい パパとママいつもありがとう」

   副園長がいう。「歌詞に『先生』や『お友達』が出てきて、『パパとママ』というフレーズがあって、『ありがとう』っていうメッセージが出てくる。うれしいじゃないですか」

   けさはスタジオで披露した。司会の加藤浩次は「あったかい感じになりますね」ニコニコ顔、コメンテーターのおおたわ史絵(内科医)も「声がやわらかくて、いい声していらっしゃいますね」

   これからも静かに広がっていく気配だ。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中