2024年 5月 6日 (月)

キスシーンDVD人気!臭いセリフ に加藤浩次悶絶「バカヤロ―」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

新婚葉山エレーナ向け「誓いのキス」

   葉山アナ向けという「誓いのキス」もあった。 むろん結婚式のシーンで、指輪の交換をしてキスをする。加藤は「これは儀式だから」。ところが、新郎が「一生愛し続けるから覚悟しとけ」と言ったら、花嫁が新郎にかじりつくようにディープキスになっちゃった。式場は騒然。加藤はあぜん。「するわけないだろ、こんな風に」(爆笑)

テリー「花嫁の父は多分、複雑だよね。育てた方にしたらたまったもんじゃない。ちょっとやりすぎ
青木「テリーさんも娘さんいますね。キスが2分以上続いたら
加藤「後ろから木刀でスパーン」(爆笑

   まだあった。それが「内緒のキス」。家で食事のあと、片付ける女性とソファで寝ている男友だち。寝顔を見ているうちに、キスをしたい衝動に駆られて近寄る。加藤は「行っちゃダメだ」。やっぱりやめたと身を離すと、男が女を引き寄せた。アッと驚く加藤浩次。そして男が「寝たふり限界」だと。加藤が 「バカァ」

青木「これを見てバカァと言ってるのは全国で加藤さんだけ」
宮崎哲弥(評論家)「(見ていて)逃げたくなりますね。ドラマにあるようなシーンがDVDとはすごい時代ですね」
加藤は「次はやめて下さい」とへとへとだった。
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中