2024年 5月 3日 (金)

小林幸子の「真実」と結婚 主婦モデル「愛は盲目」指摘

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

リポーターの質問にはノーコメント

   では、小林の言う「真実と異なる報道」とは何?

   昔コロンビアで小林と一緒だったというリポーターのみといせい子が取材したところによると次のような食い違いが。

   まず解任の理由について小林側の「経営方針の違い」に対し、前社長側は「理由なき解任」。退職金については、小林側は『慰労金として提示したが納得してもらえなかった』と言い、前社長側は「功労金はゼロと言われた」という。

   リポーターによると、小林と前社長は「すごい信頼関係で、前社長はまさに『幸子さん命』だった」という。その前社長は泥沼化した関係について「幸子は結婚して変わった」と嘆いたという。

   コメンテーターの主婦モデル、前田典子が「女性って好きな人ができると、今まで何年間も一緒にやってきたのに、愛は盲目になって彼の言うことを受け入れ、それが一番になっちゃうのですね…」が真実なのかも。

   その小林は報道陣を前に「私は真実をきちんとお話しさせて頂きます」と言いながら、リポーターの「解任なのか、退職なのか?」の問いにノーコメントだった。バカげた内輪もめだが、「真実と異なる報道」とマスコミの瑕疵をダシに使うなら、きちんとその根拠を示すべきだろう。

   小林は、近頃ではさしたるヒット曲もなく、NHK紅白に最多の連続出場を果せたのも、豪華衣装の話題づくりに成功したから。その豪華衣装に自らケチをつけたのだから今年の紅白は当然……

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中