2024年 5月 26日 (日)

小林幸子問題、元社長が「愕然」 豪華衣装なみに派手なドロドロ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「99%紅白出場はない」

   とくに話題の紅白の衣装は、関根元社長抜きでは語れないものだが、これに金がかかりすぎると、小林の夫が口をはさんだ(週刊誌)とされるのは、何とも皮肉なことだが、小林は元社長をいわば見捨てたことになる。

   だから、芸能ジャーナリストの井上公造は「にわかには信じられない。『小林幸子 命』という方でしたし、一心同体だった。関根さんとの関係がもつれた状態では、99%紅白出場はないと思います。芸能人は、事務所や縁の下の支えがあって成り立つ」という。

   加藤浩次「33年も一緒だった人ですからね」

   菊地幸夫「小林さんのためにどうというより、感情的になっているのでは?」

   テリー伊藤「マスコミを通じて反論しても、小林幸子という人間にはプラスにならない。ネガティブって何なんだとなる。何ひとついいことない。誰かに間に入ってもらって、内々にしたほうがいい。面白い衣装見たいからね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中