2024年 4月 30日 (火)

ダルビッシュKO寸前!米国反応「日本に返そうか」

課題は見えた。被安打の大半は左打者

   サッカー解説者の松木安太郎「相当プレッシャーがあったんだろうと思う。ただ、監督さんがあれだけ点を取られても代えなかった。1シーズンを考えた時、この選手の素晴らしさをちゃんと分かっているのだと思う」

   打ち勝ったイチローは「(降板でダルビッシュが)ダッグアウトに下がって行く時、帽子を取らなかった姿がすごくよかった。この内容では…というプライドが見えた」と評価する。

   次回は中4日置いて日本時間15日(2012年4月)に行われるツインズ戦に登板すると見られているが、課題もはっきりした。左打者への制球難。8安打を打たれたうち7本が相性の悪い左打者だった。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中