2024年 5月 20日 (月)

夫の浮気つかんだ!妻は誰に相談してリベンジ決めるのか?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

美輪明宏「男と女の充足感なんて一瞬ですよ」

   夫の浮気から大トラブルになり、離婚をした経験を持つ室井佑月(作家)が言った。「浮気を騒げば騒ぐほど男は開き直って楽な方へ行くのね。あんまり追い詰めないほうがいいと思う」

   人生の達人、歌手の美輪明宏に有働が聞いた。

   有働「夫の浮気に悩んでいる人がたくさんいます。なぜですか」

   美輪「それは男の本質だから」

   有働「でも、大人同士の結婚という契約でしょう?」

   美輪「男と女の生活の究極は充足感でしょ。でも、充足感は一瞬ですよ。夫の浮気だけを見ないで、もっと俯瞰して見ることが大事ですよ」

   ゲストのくわばたりえ(お笑いタレント)が頭を抱えて言う。「でも、当事者で悩んでいる人には難しい、俯瞰は…」

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中