2024年 5月 3日 (金)

「小沢無罪」本村健太郎バッチリ予想!とっちゃん坊やもそこは弁護士

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

一気に野田下ろしと代表選出馬?

   無罪となると、話は一気に飛ぶ。このところ元気になった小沢の映像が出た。「野田さんは消費増税を言うが、初心を忘れてしまった。増税の前にやることがあるんじゃないの。民主党しっかりせいとおしかりを受けている。反省しないといけない」と、聞き飽きた小沢節だ。勉強会を開いたり、次の代表選に出る構えも見える。

   これに、新党改革の舛添要一代表は「司法の判断は重いが、小沢さんが120人をもってしても道は厳しい」と復権には懐疑的だが、「秘書3人が逮捕されたんだし、世間一般との温度差はある。小沢さんの問題で政治がストップするというのは不幸なこと。まず民主党内をすっきりさせ てほしい」と、これは正論だ。

   さて小沢がこれからなんと言うか。またまた「潔白が証明されました」とやるんだろうか。今回の焦点は「小沢の関与」だったが、国民の目は金にまみれた政治活動そのものに向いている。わかってないのは小沢一派だけか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中