2024年 5月 3日 (金)

しずちゃん「2年後の世界選手権、4年後の五輪ギリギリだけど目指す」

ボクシングやってるから山ちゃんと仲いい。「気持ち悪いけど…」

   加藤「いま、ボクシングを続ける気持ちはあるの」

   しずちゃん「あります」

   梅津「翌日、部屋で休んでるかと思ったら、走ってた。スパーリングを約束しちゃったからと」

   テリー「2年後に世界選手権がある」

   しずちゃん「35歳でギリギリだけど、 あの(負けた)ドイツ選手を倒したい」

   梅津「そんなこと初めて聞いたぞ」(笑い)

   梅津トレーナーは間もなく入院するが、「ワーッとやっていると、病気のことは忘れ る」といっていた。

   加藤「オリンピックは?」

   しずちゃん「これもギリギリですね」

   加藤「キャンディーズの相方、山ちゃんのことは?」

   しずちゃん「気持ち悪いだけ」

   ロードワークはしているし、「ボクシングやってから、山ちゃんとすごく仲良くなってる」(梅津)そうだ。まだまだやる気十分と見た。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中