2024年 4月 30日 (火)

ジェニファー・ロペスもビヨンセも使ってる補整下着シェーパー試着レポート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

森公美子「私のサイズに合う物あるかしらね」それはちょっと…

   駒村はバストアップとピップアップを試着する。バストアップにはブラジャーのうえに付けるシェーパーで、バストのトップがすこし上がり、ピップアップには内側のゴム状の生地がお尻の肉を引っ張り上げるショーツでラインを整えた。駒村は満足そうにいう「小尻になったですね」

   森公美子がそっとつぶやいた。「私のサイズに合う物あるかしらね」

   すかさずキャスターの井ノ原快彦がチャチを入れた。「イヤイヤ森さん、補整しなくていいですよ。今日もいい段々が出ています。最高です」

   森は大口開けて豪快に「ガハハハ」と笑い飛ばした。

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中