2024年 4月 30日 (火)

ギャル曽根 妊娠5か月「自分がまさか母親になるとは…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   9歳年上の男性と去年(2011年)7月に結婚した大食いタレントのギャル曽根(26)が、妊娠5か月と6月25日(2012年)のブログで明かした。

   「この度、私ギャル曽根はなんと新しい命を授かりました!現在は妊娠5ヶ月体調も良く、興奮しながら毎日を過ごしています!!」と報告。「年末には赤ちゃんに会えそうなので本当に楽しみです!!」とよろこんでいる。妊娠について、「母に迷惑ばかりかけていた自分がまさか母親になるとは…」感慨深げに語り、「喜びと共に家族が一人増えるコトに自覚を持ってより一層お仕事に励みたいと思っています。」と今後の意気込みを語った。栄養のバランスを崩す大食いは妊婦にはもちろん、胎児にも良くないのだけれど、大丈夫なのかしら。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中