2024年 4月 26日 (金)

ベッキー チャン・グンソクからツイッター返事「かなりの衝撃」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのベッキーが6月26日(2012年)、日本テレビ局内のエレベーターで韓流スターのチャン・グンソクに遭遇したとツイッターに書いたところ、チャン・グンソクからツイッターでつぶやきが返ってきた。

   「かなりの衝撃。芸能界ってこんな偶然あるの!?私のこと知るはずもないし、挨拶せず、1分間のエレベーター移動中、チラ見を147回ぐらいさせて頂きました。」とツイート。

   数時間後にチャングンソクから「ごめん!あさにはせしんがなかったよん!まだねていたのでwwwあとのチャンスをまってるよん!」とツイートがくると、「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう なんて返そう。わわわわわ。ちょっと考えてから打たなきゃ。」と焦りを見せながら、「まいにち、おつかれさまです!ベッキーです。ねむそうな顔(かお)も、すてきでした!これからも、おうえんしています!」とチャン・グンソクを気遣ってひらがなでメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中