2024年 4月 27日 (土)

地井武男の死去に布川敏和「こっそり芝居のアドバイスをしてくれた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の地井武男が6月29日(2012年)に心不全で亡くなったことを受けて、元「シブがき隊」の布川敏和が同日のブログで追悼コメントを書いた。

   「シブがき隊」を解散してすぐにドラマ「刑事貴族」(日本テレビ系)で共演したとき、「本番前に『布川、ちょっとこい』っと、誰にも見えない所に連れて行き、『あそこは こうした方がいいぞ』」と地井がこっそり芝居のアドバイスをしてくれたという。

「病気で入院なされたと聞いて、心配をしていたんですが、先程 訃報を聞き、残念でなりません・・・地井さん、色々と有難う御座いました。御冥福を御祈りいたします。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中