2024年 5月 3日 (金)

橋下市長 女房に許してもらえず?会見で「家庭内のことですから」15連発

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

大阪・主婦「半殺しですね」「しばいてやります」「胸倉つかんでバス~ン」

   「とくダネ!」は「夫がもし不倫したらどうしますか」と東京と大阪の主婦に聞いて回った。返ってきた答えは東京が「もう帰ってこなくていい」「即離婚」「まぁ、高価な物でも買ってもらうかな」。大阪は「家で半殺しですね」「しばいてやります」「胸倉つかんでバス~ンとやるか」。大阪の主婦の話は過激だが、笑っているところを見ると「あほか!」と半ば許しているのかもしれない。

   キャスターの小倉智昭「さすが弁護士、言葉の使い方がうまい。『家庭内のことですから』。これ使わせてもらいます。でも、数年前のことを相手の女性が話さなければ、この話は出てこないのに」

   タレントのピーコも「ラブアフェアをやったと必ずベラベラしゃべる人がいる。何か得するのかな。記事読んですごくリアルなの。自分のことも貶めているのではないかと思うんですが…」と相手の女性の方に不愉快そうだ。それが判断できるならマスコミに喋りはしないだろう。つまりバカと不倫をした橋下がバカだった。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中