2024年 4月 26日 (金)

なでしこ川澄奈穂美「『ありがとう』以上に感謝が伝わる日本語ないんですかね」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   なでしこジャパンの川澄奈穂美が8月10日(2012年)にブログを更新した。銀メダルを獲得したことを報告し、「最高の仲間がいて、サポートしてくれているスタッフがいて、支えてくれている家族や友人がいて、そして、どんな時も応援してくれているファンやサポーターのみなさんと一緒に取った銀メダル」という。「『金』より『良』と書いて『銀』」というが、「本音は、やっぱり『金』のが『良』んですけどね(笑)」と金メダルを逃したことを悔しがっている。

「サッカーやってて本当によかった。『ありがとう』以上に感謝の気持ちが伝わる日本語ってないんですかね?んー、わかんないからとにかく全力で言ってみよう。みんな!!ありがとう!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中