2024年 3月 19日 (火)

もうすぐ夏休みも終わり!展望だけじゃないスカイツリーここで思い出作り

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

出没!アド街ック天国(テレビ東京系8月11日よる9時)>みなさん夏休みいかがお過ごしですか。暑くてなかなか出かけたくないという方も多いでしょうが、残り少ない夏休み、家族や友達、カップルで思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。出没したのは東京都墨田区のほぼ真ん中、東京スカイツリーです。7月(2012年)から当日券の発売がスタートして、楽しみやすくなりました。そこで、より楽しめるスポットをご紹介します。

アイスバーでオリジナルデザート楽しむか、150種類の世界のビールか

   イーストヤード2階の行列店、「レムソンズ」はBEAMSが手掛ける新業態のショップで、セルフサービス式のフローズンヨーグルト&ソフトクリームのバーです。ソフトクリームはなんと14種類、フルーツなど24種類の多彩なトッピングを盛り放題なので、自分だけのオリジナルデザートを味わうことができます。

   盛り付け自由で会計は量り売りとなっています。お子様だけでなく大人も夢中になって作っていました。みなさんも世界にひとつしかないオリジナルデザートを作ってみてはいかがでしょうか。

   ノドが渇いたら、イーストヤード7階にある、およそ300人が座れる広大なビアレストラン「世界のビール博物館」です。世界から厳選した150種類以上のビールが勢揃い! 料理も世界の名物をご用意しています。ビールが最高に美味しい夏のはテラス席がオススメですね。スカイツリーが見えるビアガーデンなんてとても贅沢です。

   オススメ料理はドイツのソーセージやチェコの家庭料理「ブランボラーク」。すりおろしたジャガイモに小麦粉などを加えて焼いたお好み焼きのようなものです。たっぷりのガーリックバターで頂きます。キンキンに冷えたビールを片手に、スカイツリーのライトアップを見るなんて、ちょっぴり大人な時間を過ごしてみるのもいいですよね。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中