2024年 4月 24日 (水)

上地雄輔「ロス一人旅。松坂がドジャース戦のチケット手配」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの上地雄輔が9月20日(2012年)、アメリカ・ロサンゼルスに一人旅したことをブログで報告した。やっともらえた連休だったといい、チケットだけ予約して何の予定も立てずに「ノリで行けんべ」と成田から飛んだ。

   現地では横浜高校時代の後輩、ボストン・レッドソックスの松坂大輔と電話で「先輩ロスで1人ってウソですよね?」「もういるよ♪」と会話して、驚いた松坂が「みんな何とか楽しませてあげて!」と周囲の人に頼んで、ドジャース戦のチケットも用意してくれたという。ドジャー・スタジアムについて「本当になぜか泣きそうになりました。見るもの全てに感動」したと語っている。

「マツがチケットはゴンザレスって友達がなんとかしてくれました。てドジャースの4番バッターでした(笑)あいつやっぱりスゲーな(笑)本当に本当にありがとう!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中