2024年 4月 28日 (日)

高嶋・美元だけじゃない!DVやめられない妻「私も夫に暴力振るってしまう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

寝る前に反省ノートを付ける

   では、どうしたら夫への暴力を止められるのか。NPO「スッテップ」代表の栗原加代美さんはこんなアドバイスをする。「他人を責めるてもその人は変わりません。大事なのは自分が変わる事です。そのためには、違う考えや視点で物事を見る事で、そのきっかけになるのが書くこと。喧嘩の直後は興奮していてまとまり難いけど、夜寝る前にノートを書いて残っていれば、記録にも反省にもなりますから」

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中