2024年 5月 5日 (日)

<♪もうすぐ♪ 快脳!マジかるハテナ>
帰ってきた「マジカル」テースト昔のままに仕掛けは今風3D

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

90度回転する上から下から横からの「エラーを探せ」

   「エラーをさがせ」は健在だが、3Dで90度視点の異なる映像で間違いを探すなど、今風にアレンジがされていて、「オリジナルをきちんとリスペクトしているけど、新たな個性もちゃんとあるよ」とかなり気を使っているのがわかり、本家ファンとしても、単なるテレビ好きとしても好感の持てる内容になっていた。

   主要スタッフもオリジナル出身者が多い。ただ、当時メインで手がけていた制作会社のハウフルスや演出の五味一男は参加していないのは少し残念かも。

   とまあ、完成度は最近のテレビ番組としては割と高い方だと思ったが、もっと面白くさせる余地は大いにある感じだ。とくに解答者のあたふた感なんかをもっと引き出せると格段と面白くなるだろう。(日本テレビ系2012年 9月22日深夜1時20分)

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中