2024年 4月 30日 (火)

出生前検査で東尾理子「よくわからないまま受けてしまった。必要なかったと思ってます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

血液で判定する新検査に問い合わせ殺到

   ゲストの室井佑月(作家)が言ったる「検査を受けるか受けないかは人とさまざまだし、何が正しいかの事じゃないよ。問題は親の決意と、成人まで子供を育てる責任を夫婦が自分たちで判断することでしょ?」

   内藤剛志(俳優)「どういう検査なのか、検査の結果の判断を迫られることなど、知らないまま検査を受けたらイカンのですね」

   松井裕子記者が補足した。「今までこのテストを受ける人は3%でしたが、20CCの採血だけで高確率でわかる検査は、今後は大幅に増える見込みです。検査を始める2つの病院には、すでに2000件以上の問い合わせがきているとの事です」

(磯G)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中