2024年 5月 3日 (金)

尼崎連続殺害「監禁・暴行マンション」内縁夫・息子まだ住んでいた!

逮捕8人の間で役割分担「主犯」「指揮官」「用心棒」「金庫番」…

   実子である次男(25)への溺愛ぶりは知られていて、それがもとで中学校ともめたりもしていた。その次男の卒業アルバムの写真も出てきた。もめた理由になった金髪姿だ。

   司会の小倉智昭「なんかゴッドファーザーならぬゴッドマザーみたいな様相ですね」

   岸本哲也レポーターが人脈や各人の役割を説明する。「主犯」「指揮官」「用心棒」「金庫番」…聞くだけでうんざりだ。古市憲寿(東大大学院生)は「20年以上にまたがる事件で、全容が解明されるんですかねえ」という。

   小倉「角田が逮捕されているから、みんな口を割るかもしれない」

   いや、すでにみなしゃべっている。警察が発表しないだけだ。それにしても、ゴッドマザーの写真を出したというのは、新たな目撃や証言が欲しいのかと疑いたくなる。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中