高須クリニック・高須幹弥「AKBグループで医者の立場から一番可愛いのは小嶋陽菜」

印刷

   高須クリニック院長・高須克弥氏の息子で名古屋院院長の幹弥氏(37)はブログでAKB48グループの中で「一番可愛いのは誰なのか」と題する連載を書いている。11月20日(2012年)のブログで1位は小嶋陽菜だと発表した。「小嶋の顔は美容医学的に診断すると、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である」と絶賛する。また高須クリニックに来る患者で、小嶋のような顔になりたいという若い人が多いという。

   高須氏はこのランキングを「美容外科医の立場から作ったものとはいえ、若干私の個人的な好みも入っているかもしれません」と断った上で、「自分なりに可愛い子ベスト10を作ってみました」と説明している。

   2位以下は、松井玲奈、渡辺麻友、宮脇咲良、篠田麻里子、高橋朱里、板野友美、渡辺美優紀、入山杏奈、島崎遥香となっている。高須は11日から1日1人ずつ、美容医学の知見を織り交ぜて紹介していた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中