2024年 5月 4日 (土)

紅白初出場ももクロ「どんちゃん騒ぎで盛り上げます」、美輪明宏「衣装はヌード」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

矢沢永吉のサプライズ出演あるかも…

   司会の加藤浩次「今回は意外な方が多いですね」

   リポーターの中山美香「幅広い世代の方たちが選ばれたのかな、という気がします」

   キャスターのテリー伊藤「美輪さんは目玉ですね」

   香山リカ(精神科医)「私の周りの若い人はゴールデンボンバーのファンがすごく多い」

   テリー伊藤「私の予想なんですが、元気のいいももクロ、関ジャニ∞なんか、オープニングを飾るかもしれない」

   ロバート・キャンベル(東大教授)「個人的には斉藤和義が出ることがすごくうれしい。渋いし、いいですよ」

   加藤「トリは和田アキ子さんか、北島三郎さんになるんじゃないの」

   テリー伊藤「矢沢永吉さんとか、ビッグネーム出場のサプライズがあるかもしれない」

   とまあ、話題は尽きないが、最後に司会の石田エレーヌが「楽しみなんですけれども、日本テレビでは」と自局の大みそかの番組を紹介して締めくくった。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中