2024年 4月 26日 (金)

内柴正人「自分と相手守るため口止め」暴行直後に別の女子部員と性行為

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

内柴ワールドの柔道部そのものに異様さ

   司会の加藤浩次にコメントを求められたキャスターのテリー伊藤は、言下に「下品ですね。本当に下品な裁判だなと改めて感じました。合意の有無が争点になっているが、その前にこの(柔道部の)まわりはどうなっちゃっているのか。内柴ワールドというか、異様なものを感じますね。まわり(の部員ら)は本当に知らなかったのだろうか」

   内柴は、大学を辞めさせられた時にどう思ったかという質問には、「パニックになり、この先どうなるのか、死のうと思った」と涙を浮かべたというが、アテネ、北京五輪で金メダルに輝いた柔道家の誇りはどこへいったのか。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中