2024年 5月 5日 (日)

<花のズボラ飯>
倉科カナ短パンすっぴんバカ食いのズボラ主婦…いじわるキャラから変身

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

NEWS加藤シゲアキの料理実演もあって飽きさせない30分

   倉科はいままでドラマ「名前をなくした女神」(2011年)、映画「夢売る二人」(2012年)など、わりといじわる役を演じてきた印象が強いが、今回は「かわいいけどズボラ」なキャラクターで、女優として新しい面を見た感じだ。ストーリーもなかなか面白く、キャストも意外と豪華だったり、ズボラ研究所所長・遅井(NEWS加藤シゲアキ)による料理実演もあったりと飽きさせない30分である。(TBS系11月27日深夜0時55分)

バード

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中