2024年 4月 26日 (金)

秋元康「AKB劇場7周年。糞運営と言われたが、よく頑張ったな、俺」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48グループの総合プロデューサーの秋元康(54)は、東京・秋葉原のAKB劇場が7周年を迎えた12月8日(2012年)にグーグルプラスを更新して、ファンに感謝を述べた。「試行錯誤の繰り返しで、『糞運営』と呼ばれるような行き届かない点も多々ありましたが、どうにかここまでやって来られたのはファンのみなさんのご理解とご支援があったからです」という。また「メンバーもスタッフも、よく頑張ったね」とねぎらいつつも「よく頑張ったな…俺」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中