2024年 3月 29日 (金)

関根麻里と韓流アーチストK「兵役ジンクス」乗り越えて熱愛!結婚へ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの関根勤の娘としても知られるタレントの関根麻里と、韓国人歌手のK(アルファベットではない)の熱愛、はたまた結婚がスポーツ紙で伝えられた――ことが「とくダネ!」でも伝えられた。

   なんでも、関根親子はそろって韓流・KPOP好きで、「(勤は)ブームになる前から韓流に興味を持っていて、韓国のアーティストはすばらしい人がいると話していた」(司会の小倉智昭)ということだ。芸能ツウのオグラの見るところ、Kもそのすばらしき一人である。「ピアノが達者で、歌もうまい。ビリー・ジョエルやセリーヌ・ディオンを歌っても抜群にうまい。そういうすばらしさに麻理ちゃんが惚れたのかな」

韓国では徴兵キッカケに9割が破局

   しかし、そんな二人に、韓国の徴兵制という「壁」が立ちはだかった。Kは2011年1月から約2年の兵役についたという。番組が調べてみると、韓国の若い恋人たちは、兵役を機に9割方破局してしまうといった話もあるんだとか。だが、そんな壁もなんのその。関根が休暇を利用して、訪韓して会うことで、魔の兵役を乗り越えたと見られるそうだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中