2024年 5月 6日 (月)

両足義足の五輪ランナー恋人誤射じゃなかった!警察は殺人で逮捕

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

近所の住人「前の晩からけんかする女性の叫び声」

   「とくダネ!」が現地住民に取材したところ、「銃声音を聞いたのは朝4時ごろだが、前日の夜11時ごろに女性の叫び声を聞いた」という。強盗による突発事件なら銃声音と叫び声はほぼ同時でないとおかしいし、治安の悪いころで知られている場所へスーパーモデルが一人でふらふら出かけるのもおかしい。警察は「これまでにも女性がピストリウス容疑者の自宅で暴力を受けたという通報が数回あった」ことを明らかにした。

   なぜ義足の五輪ランナーが恋人を射殺したかは不明だが、小倉キャスターは「小さい時に両足をなくし努力して、パラリンピックだけでなくオリンピックに出場した立志伝中の人だけどね、それがこういうことをやるんだとしたら、二重人格なところがあるということかなあ」と要領を得ないまとめ方だった。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中