AKB仲谷明香「声優挑戦のため卒業。受かる保障ないけど決断!」

印刷
2012年5月、「J-CAST THE FRIDAY」に出演した仲谷明香
2012年5月、「J-CAST THE FRIDAY」に出演した仲谷明香

   AKB48仲谷明香(21)が3月2日(2013年)、6日の「チームK公演」を最後にAKB48を「卒業」することを発表した。仲谷は前回の総選挙36位。以前からの夢だった声優業に本格挑戦するための決断だという。現在所属している事務所も同時に辞め、「背水の陣」で近く行われる声優オーディションに参加する。

   仲谷は2日夜のGoogle+で、「受かる保証ないんだよ… あったら安心なのにね…」とつぶやき、その後も不安からかなかなか眠れないようだったが、3日早朝には、

「もし落ちたとしても、昔みたいにまたオーディションを探す日々をすれば良いんだ!」
「まずは最初の一歩! 落ちたとしても、その一歩に意味がある」

と吹っ切れたところも見せ、ファンを安心させた。

   仲谷は昨年(2012年)5月にはJ-CASTニュースのウェブ番組「J-CAST THE FRIDAY」に登場、その際にも憧れの仕事だという声優への思いを熱く語っていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中