2024年 4月 28日 (日)

木更津・女子大生殺人被告「真犯人はカトウ」罪逃れるためのでっち上げか真相か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

実在も定かでなく、「携帯電話の番号知らない」

   この容疑者の主張はしかし、スタジオでは「違和感」(阿部祐二リポーター)だけが強調された。なにしろ目下、カトウの実在もさだかではないという。被告が言うには携帯電話を換えたため、現在は連絡先も住所もわからない。カトウとのやりとりも残っていないようだ。

   コメンテイターのテリー伊藤(キャスター)「被告の言ってることは、けっこう荒唐無稽じゃないですか。裁判長の印象も悪くなるし、さらに罪が重くなるんじゃないですか。まったく反省してないわけですからね」

   被告のストーリーを歯牙にもかけなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中