2024年 5月 6日 (月)

橋下市長「賞味期限切れ記事」でツイッターひと晩39回!週刊朝日だから許せん?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

菊川怜「他の雑誌が同じこと書いても怒るかしら」

   キャスターの菊川怜が「同じ内容のことを別の雑誌が書いたら、橋下市長は同じように怒るだろうか」と疑問を口にすると、笠井信輔アナは「違った対応をするはず。あの週刊朝日がまたかという思いがあるんだとおもいますよ」と見る。

   コメンテーターの中瀬ゆかり(元「新潮45」編集長)「書くべき価値があるなら、未来永劫まで書かないというわけにはいかない。週刊朝日も今回は受けて立たざるを得ないでしょう」

   橋下のインパクトが近ごろ低下していることはみんな気づいていることだと思うけどなあ。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中