2024年 5月 3日 (金)

AKB小林香菜ちゃん「女子力アップ温泉めぐり」月亭方正さんが伊豆ご案内

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大島優子ちゃんは温泉行くと素っ裸でライオンキングやるんです」

   そろそろお腹がすいてきました。片瀬白田で「磯料理 磯辺」によります。ここの名物は丸々と太ったアジを4匹も使った、山盛りの「あじのたたき丼」(1700円)だそうです。出てきてびっくり! たしかにアジのたたきが20センチ近くも盛り上がっています。

   お腹がいっぱいになったところで、伊豆半島の中心・下田に向かいます。再び、車中のおしゃべり。香菜ちゃんがAKBの温泉暴露話です。「AKBでホテルなどに泊まって温泉があると、大島優子ちゃんが自分を持ち上げられる人を連れてきて、ライオンキングやるんですよ」

   月亭「ライオンキング?」

   香菜ちゃん「ええ。あの岩に上で叫ぶところ。大島優子ちゃんが温泉で外に向かって、ウォーッて叫ぶんです」

   月亭「それ、素っ裸でやんの」

   香菜ちゃん「そうですよオ」

   う~ん、大島優子ちゃんらしいね。下田では「観音温泉」に泊まります。1泊2食付き2万2200円からとちょっとお高いですが、食事良し、お風呂良しなんです。露天風呂はビロードの湯と名付けられていて、肌にまとわりつくようなちょっとぬめりけがあります。もちろん美肌効果は抜群。「温泉芸人のオッサンが美肌になってどうするんや」なんて月亭さんは叫んでましたが、美肌の方が高座でも映えますって。夕食は伊豆の採れたてのお魚がメインですが、桜エビの釜飯が色もピンク色で美味しそうでした。

   間もなくゴールデンウィークです。みなさん予定はお決まりですか。伊豆に日帰りでも1泊でも、「女子力アップの温泉めぐり」なんていいと思いますよ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中