2024年 5月 7日 (火)

「スッキリ!!」にナマ安倍首相…ハズしちゃったオヤジギャグ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「帰宅後はテレビ。ウォーキングデッド、あれはなかなか深いですよ」

   ―元気の源、ストレス発散はどうしてるんですか。(福島県61歳女性)

   安倍「私は家に帰ってテレビシリーズ。海外のが多いですね。トゥエンティフォーとか。今はザ・メンタリストとかウォーキングデッド、あれはなかなか深いですよ。眠る前に小説を読んで気分を変える。警察ものが好きなんで、横山秀夫さんの『64』とか」

   事件モノばかりだが、家での気分転換にはこれが一番なのかも。最後に「1度やってみたかった」と『スッキリ!!』のポーズに付き合う気前の良さだった。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中