2024年 4月 28日 (日)

こんなところになぜ?東名高速・防音壁すき間に首なし死体―死後10年。性別不明

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

すき間17センチ…どうやってよじ登ったか

   発見された遺体その頭部が同じ人かどうかは捜査を待つしかないが、キャスターのテリー伊藤は「ホームレスが居心地よくて、隠れ家のような感じで住んでいた。面白がって登ったんじゃないか」という。

   しかし、隙間はわずか17センチしかない。面白がって登るにしては狭すぎる。そこで江藤はこんな推測をする。「何らかの障害から逃れるために動いた可能性が高いですね。相当、慌てて急いで登り、胸部圧迫なり動けなくなって死の原因につながった」

   悪ガキの『オヤジ狩り』に追われということもあり得るということか。そもそも、何者なのだろう。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中