2024年 4月 25日 (木)

神田沙也加「ママ(松田聖子)のポスター見て大声。慣れてるけど息切れする」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の神田沙也加(26)が母親の松田聖子(51)のポスターを街で見かけ驚いたと6月7日(2013年)にツイッターで明かした。「表参道某所で、角を曲がったらママのポスターがものっそい貼ってあって、周りいっぱい人がいるのに『う゛わ゛っ』と大声を出しました」という。

   周りに白い目で見られたのか、「見かけて引かれた方、その不審者はポスターの人の実の娘です。(笑)」とおちゃらける。「慣れてるけど、突発的だとやはり動悸・息切れ等が生じ」るのだそうだ。

   「そんなこんなでポスターで知りましたが(笑)発売したみたいです、みんなよろしくね」といい、商品名こそ出さないが母親の新しいアルバムを宣伝している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中