2024年 5月 1日 (水)

女子1万メートル「新谷仁美」走りもスゴイがお茶目がまた魅力!世界陸上代表

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「走りも見て欲しいですが、ぜひ顔も…素敵だと思いますよ」

   高畑が「朝ズバッ!では、私のココを見てとアピールしてもらうことになっているんですが…」と誘いをかけると、新谷は右目をつぶってウィンクしておどけた。「『私の顔を見て!』です。アッ、違ってますね、世界陸上なんですもんね。走りを見ていただきたいんですけど、嫌とは言わずに、お顔のほうもぜひ見てください。素敵だと思うんで」

   高畑が「プリティーな新谷選手を」と注文すると、「プリッ、プリな私を!」とアピールした。そして司会のみのもんたにも、「みのさん、私でよければいつでも空いていますので、ぜひ。土日フリーなので」

   このインタビューのVTRが終わって高畑は「最近、年上派になったんですって」と付け足すと、大笑いのみのは「そこだけ強調しないでよ。でも、すごいわ。ぷりっぷり応援しましょう」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中