2024年 4月 28日 (日)

長崎ストーカー母・祖母殺人の被告死刑判決…父親手記「早く絞首刑にして欲しい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

面会に応じて欲しい「なぜどうやって殺したのか」

   山下さんは筒井に犯行の動機や犯行に至るまでの経過を知りた、面会に行くので会ってもらえないかと手紙を出していた。筒井からの返信はわずか10数行で、「会っても良いけど、弁護士さんが来ることもあるので、その時は会えない。また、初めて会う人なので、何を話したらいいのかわからない」と書かれていた。

   司会の加藤浩次「会うけど何も話せないという意味だろうか」阿部「山下さんは手記の中で、被告を生かしておくべきではない。早く絞首刑にしてほしいと書いています」

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中