2024年 5月 4日 (土)

「朝キャバ通い」とがめられ前社長が現社長襲撃!菊川怜「朝からやってるんですか!?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

朝・昼営業のキャバクラ増加…昼休みの出かけるサラリーマン

   田中大貴アナも口を出す。「以前、取材に行きましたが、女性もかなりカジュアルな格好をしていて、お酒を飲まなくてもお茶をするような感じでキャバクラ営業していました」

   菊川「会社には行けないですよね」

   小倉は答えに窮して「どうでしょうね」

   田中「お昼休みにいらっしゃる方も」

   小倉「昼休み!?」

   笠井「営業回りで、ちょっとさぼったりするじゃないですか」

   菊川は唖然とし、さすがに小倉が「それは本筋じゃないから」と次の話題に移った。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中