2024年 4月 27日 (土)

声優・田中理恵「イベントでのケガは徐々に回復。今日をもってツイッターは休止」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   6月22日(2013年)開催のアニメイベントにナイフを持った男が乱入し、逃げるときに階段を踏み外し軽傷を負った声優の田中理恵(34)が、25日にツイッターで現状を報告した。「この度は多大なるご心配をおかけし、申し訳ありませんでした」「沢山のお見舞いや応援のメッセージ、本当に本当にありがとうございます」と述べ、「怪我の方も徐々に回復しておりますのでご安心下さい」と話している。

   乱入事件がきっかけかは不明だが、田中は続けて「皆様にご報告をさせて頂きます。田中理恵のTwitterを今日を持ちまして休止させて頂きます」と発表した。「応援してくださったファンの皆様との繋がりが無くなってしまうのはとても寂しい」と、ファンとの交流の場を失うことを惜しみつつも、「今まで本当にありがとうございました。言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱい」と話している。

   ファンのみならず「Twitterを通して交流をさせて頂きました共演者の皆様やスタッフの皆様にも心からお礼申し上げます」といい、「またいつかどこかでお会い出来るよう、日々頑張って参ります」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中