2024年 5月 7日 (火)

埼玉・坂戸「刃物男」ナイフ持ってなかった!?木の枝振り回しただけ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

子供にからかわれて怒った?

   ただ、話はちょっと変わってきた。警察が被害にあった児童から詳しい話を聞くと、「男にからかうようなことを言って、それをキッカケに男は木の枝のような棒を振り回して、子供たちに襲いかかったようです。ナイフは持っていなかったと言っています」(大竹真リポーター)

   コメンテーターの宮崎哲弥(評論家)は「事件の様相がまったく変わってきましたが、真相が早い段階で分かったのは良かったと思いますね。ただ、中学1年生が襲われた事件は未解決なので、近隣は不安だと思います」

   練馬の切りつけ事件とは何か違うようにも見えるけれどなあ。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中