2024年 4月 27日 (土)

太田光代「人間ドックデート。49歳最初のイベントは大腸内視鏡検査!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「爆笑問題」太田光(48)の妻・太田光代が7月6日(2013年)に49歳の誕生日を迎えた。前日(5日)にはツイッターで「最後の48歳の日と、最初の49歳の日を人気の人間ドックで迎えるのっ」「恒例の三人ドック」と話し、太田夫妻に田中裕二(48)を加えた3人でのデートを予告していた。

   光代は「人間ドックの恐怖が高まってきて、今なんでも言うこと聞いてくれる状態」の光に「外食の約束」を取りつけ、5日夜に「台湾料理」を食べたという。酒好きの光代だが「今日のお酒はエァーです!朝、49歳最初のイベントは大腸内視鏡なんだもの」と少し残念そうだ。

   明けて6日には早朝から内視鏡検査のため下剤を飲んだといい、「腸の中は内視鏡で見るととてもキレイな臓器だわ」ともらす。まだ人間ドックは続くようで、「では、自分の体の中の確認してきま~す」と次なる検査へ向かった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中